Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Nobyy style

雨・・・・・

2023.01.17 00:30

鼻血ブーが峠を越したと思ったら雨ですね・・・

晴が続くと・・

「たまには雨も降ってくれないと!」

とぼやいてましたが雨続くと

「雨かよ・・」

って勝手なもんです。 雨降ると、木は喜ぶし火事は少なくなるし乾燥しなて喉は良くなるし、良い事も多いです。

昨日は14時からレッスンで14時から止む予報だったのに14時時点で結構な雨降っていて・・なのに定員6名生徒さんが来て頂きました。ありがとうございました。その後雨も止んで無事3時間出来ました。他のコートは誰もいないのでやりやすかったです。  ただ・・このやるか中止かの判断が難しいです。 

今年の新しい事は・・ ラケットを黄色に変えました。 taitaiリストバンドを付けました。背骨コンディショニングの始めました。インソールを新しくしました。 グルタチオンを飲み始めました。


全豪OP始まりましたね・・ 西岡選手もダニエル太郎太郎選手も綿貫選手も一回戦突破です。 3人とも完勝でしたね。    西岡選手キレなくて良かったです。(汗  けれどGS大会が始まるとフェデラーの顔がないのは寂しいばかりです。