Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

釣り船 ジョーカー

1/17 ワカサギ行ってました〜

2023.01.18 07:08

今週末まで船がメンテナンス中の為、ワカサギ釣りにお誘いいただき参加してきました(^^) 

初めての花山ダム。(貸し切り)

そして数年ぶりのワカサギ釣りを楽しんできました(^^)


お誘いいただきありがとうございました!!

道を間違い

少し出遅れてスタート。笑

約2時間半で88匹

かなり厳しい。

群れがなかなか入らない。。😱

中層の群れを連掛けして数を伸ばそうとするも厳しい感じ。

初の花山ダムに苦戦(^_^;)



その後・・・

昼過ぎがら群れが入りだし

12:30からようやくダムらしい感じに釣れ出す。

15:00までで233匹で終了。

途中大会をやったり、早掛け勝負したりとイベント盛り沢山!!

ワカサギ釣りを楽しみました(^^)



船長釣り下手くそ。

って言われないように頑張りました💦


もちろん釣果が全てではないし楽しかった〜

全然ブログ更新してなかったので、、

プライベートフィッシングの釣果をお伝えしました。



途中のトリプルお祭り。笑

ひどい。笑

楽しい1日ありがとうございました(^^)