Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

鬼マネージャー☆カネゴンのぼやき

初めまして☆

2018.04.21 12:12

パフォーマンスユニット Bee’sKneeSの鬼マネージャー☆カネゴンこと、ゆかです( *´艸`)


本当は鬼じゃなくママみたいな存在なのですが、私が今もこれからも最も愛すべきBee’sKneeSのため、鬼でも蛇にでもなる覚悟をきめましたww


そんなBee’sKneeSを少しずつ皆さんにお知らせしていこう!!そんな思いでこのブログを立ち上げさせていただいたのです(p`・ω・´q)


これからライブのお知らせやメンバーの紹介、普段のライブでは見られないメンバーの素顔をご紹介させていただきます♪♪


少しでも興味をもってくださったら嬉しいです☆



さてさて…今日は第1弾としまして、Bee’sKneeSの紹介をさせてください!


Bee’sKneeSが生まれたのは2016年4月29日。

そう!ちょうど2年前なんですヽ(*´∀`)ノ

ちなみにBee’sKneeSの名前の由来…

あっ、蜂の膝とか思った人いるでしょww

『最高のもの』という意味がある「the bee’s knees」からこの名前になりました☆ちゃんと深い意味があったんですよー♪


メンバーの経歴もおもしろく、歌手・声優・役者・モデル・ダンサーと様々☆

それぞれの持ち味や個性を存分に発揮して、会場が一体となれるようなステージを目指しているんです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


ライブでは歌やダンスが多いですが、お芝居やアクション、なんでもこなせるように日々レッスンに全力で取り組んでいます!


現在既にオリジナル曲も幾つかあり、CDも絶賛発売中~♪♪


……っと、宣伝はあとにして……っと!


サウンドプロデュースしているのは…なんと!!

あのドラコンボールZ「WE GOTTA POWER」作曲家 石川 恵樹先生★

日本作詞家協会 よこやま みちよし先生★


パフォーマンスデザイナーは 塚原 裕二さん!!


ね!?凄いでしょ!?


もしわからない方は……みなさんにはGoogle先生がついてます!!先生に聞いてくださーい˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


現在の活動としては…都内でのライブ活動がメインではありますが、御要望とあらばイベントの盛り上げ役として、役者として、モデルとして、多方面で活躍しております♪


そんなBee’sKneeSですが、なんと初ワンマンライブがまもなく開催されます!!

4月28日(土)

王子BASEMENT MONSTERにて

18:00 open  18:30 start

前売・予約 : 3000円/当日 : 3500円  ※各+1ドリンク


オリジナル曲はもちろん、昭和歌謡やアニソンも歌って踊ります!!ソロコーナーもあり、決して飽きさせない盛りだくさんな内容になりそうです♪まだBee’sKneeSを知らない方も、是非このワンマンライブに足を運んでいただけたら…きっとBee’sKneeSの虜になることでしょう!


今まで以上にメンバー全員一丸となって、初ワンマンライブを成功させるため、来てくださったお客様にご満足頂けるよう頑張っています!是非是非応援よろしくお願いしますっ!!


もちろん、マネージャー推し!!っていう奇特な方も大歓迎ですっ((ε(。>▽< 。)з))。*

(実際いらっしゃるんですよぉwwありがたやー( ̄人 ̄))


今日はとりあえず……この辺で♪

みなさん!お待ちしてまーすっヽ(*´∀`)ノ