ベリーダンス発表会前夜で自主連してきましたっ♪
2018.04.21 12:23
お仕事終わり、小林メンバーの皆んなと
本番前の自主連♪
皆んなで、踊って、振りを確認して
フォーメーションを確認して
お互いに、コミュニケーションをとりながら。
皆んなで、わいわい楽しく練習してきました♪
そして〜、お約束のカレー♪
とっても美味しかった〜♪
愛情たっぷり、心も満たされて
さっ、明日は、本番!
素敵な時間に、そして笑顔で楽しく皆んなと踊れますようにっ♪
自主連終わりの月に…