2023年、レイ編み始めました♡
2023.01.18 13:21
大好きな紫の、フリフリスイトピー。
編み始めが紫で嬉しい♡
去年大失敗した、同じレイを
リベンジ出来た事もありがたいです。
丁寧に真摯に
お花と向き合う時間。
癒しと浄化の時間。
我ながら、今回はうまく編めました♪
レイスクールも、3年目。
ますます精進したいと思います。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
大好きな紫の、フリフリスイトピー。
編み始めが紫で嬉しい♡
去年大失敗した、同じレイを
リベンジ出来た事もありがたいです。
丁寧に真摯に
お花と向き合う時間。
癒しと浄化の時間。
我ながら、今回はうまく編めました♪
レイスクールも、3年目。
ますます精進したいと思います。