Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

秋吉台サファリランドに行きました。

2018.04.21 14:14

こんばんは😊

今週は、お天気の日が続いたので、母と出掛けたり、両親とのお出掛けが多かった一週間でした。

まだ来週末には、NEWSのコンサート&ユニバを控えてるのでそろそろ準備をしないといけないんだけどなぁ。

来週も月曜日から金曜日まで、予定がぎっしりと詰まっていて、明日しかゆっくり出来る日はないなぁ。

まずは、今週の木曜日のお出掛け事を書きます。

木曜日には、両親を連れて、秋吉台のサファリランドまで行ってきました。

ナビに住所を登録してから、あれっ途中から、私が通った事のない道へ道案内をされて、なんとか無事にたどり着く事ができました。

マイカーでも、サファリランドの中にいる猛獣や象さん、カンガルー、ダチョウなどを見て回ることが出来ましたが、エサやりバスに乗って動物🦁を見ることにしました。

小さい小窓を開けて、トラのエサやりもしましたが、迫力もあり、距離近すぎる~😱

でも安全だというのはわかっていたから、指示されたらエサやりを出来る感じで、父はなんだか危なっかしい感じでした。

だけど、ポニーやカンガルー、ヤギのエサやりにハマってしまい、カプセルに入ったエサを買ってはあげてました。

私もプレーリードッグには人参をあげましたが、これには癒される写真が撮れました♥️

そして、綺麗なピンクのモモイロインコやお猿さんなど可愛い動物も沢山いて、見ていて童心にかえったような気持ちでした。

またレッサーパンダを見ながらのランチも出来たりと、何もかもが癒しでした。

そうそう遊園地には、乗らなかったけど、メリーゴーランドもあり、NEWSに恋してのアプリで、小山くんのストーリーを読んでいくもメリーゴーランドが写っていたなぁと思いました🎢🎠🎡

また、ゴーカートの中には、芝桜がハート❤の形になっていて、可愛くておもわず写真を撮りました。

ランチは、レストハウスでレッサーパンダのカレーを食べました。

一日限定10食のカレーで、この日は最後一食でした。

まだ写真はあるけど、また続きは書きます。

そして今日は、両親を連れて宇部のときわ公園までお散歩してきました。

今日のことをはまた後日、写真はアップしますが、牡丹苑がリニューアルしていて、綺麗に咲いてました。

一枚だけおまけでアップします。