職場に忘れ物
2018.04.21 14:37
夜8時半、職場に忘れ物。取りに行きたい。どうしよう…。
夜遅くなり子供の寝る時間もある…。
れいちゃん着いてきて。
夜、自転車を走らせ、高層ビルへ。
こっそり、子供と事務所に入る。
れいちゃん着いてきてくれてありがとう。
楽しかった。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
夜8時半、職場に忘れ物。取りに行きたい。どうしよう…。
夜遅くなり子供の寝る時間もある…。
れいちゃん着いてきて。
夜、自転車を走らせ、高層ビルへ。
こっそり、子供と事務所に入る。
れいちゃん着いてきてくれてありがとう。
楽しかった。