Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

CHEMO.AROMA

今日は大寒です。

2023.01.20 00:00

二十四節気の24番 一番寒さが厳しいとされる時期。

2月3日の立春までもう少しかなと待ち遠しくもあります。

わたしはお財布を新しくしたので、この大寒のタイミングで使い始めようかと。

2月3日過ぎてから新しい物を使い始める方も多いかと思いますが、

なんかの記事にのっていたんですよね。

今回のお財布は藤色のお財布です。

ゲッターズさんの「銀の時計座」さんのカラーは「藤」と書いてあったので

幸運ゲットできるようにあやかりますよ~(笑)

みなさんは何か新調しようとしている物はありますか?

うふふ、みんなで良いスタートができまますように♬