1月19日は神戸新聞の課題を書きました
2023.01.20 04:40
今年も半月余りが過ぎました。
ついこの間お正月だった気がしますが早いですね。
そしてふと日常に戻れば体重が増えている自分がいました(笑)
少し引き締めるよう努力します!
寒さが少しマシですが、来週はガクンと寒くなるそうですね(>_<)
みなさん気をつけてくださいね。
1月19日は神戸新聞の課題を書きました。
いい結果が出るといいですね(^_^)v
【幼稚園】
【1年生・2年生】
【4年生】
【5年生・6年生】
【中学生】