Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

1月19日は神戸新聞の課題を書きました

2023.01.20 04:40

今年も半月余りが過ぎました。

ついこの間お正月だった気がしますが早いですね。

そしてふと日常に戻れば体重が増えている自分がいました(笑)

少し引き締めるよう努力します!

寒さが少しマシですが、来週はガクンと寒くなるそうですね(>_<)

みなさん気をつけてくださいね。

1月19日は神戸新聞の課題を書きました。

いい結果が出るといいですね(^_^)v


【幼稚園】

【1年生・2年生】

【4年生】

【5年生・6年生】

【中学生】