20230120
2023.01.20 08:03
こんにちは
歩いてると、片方だけの手袋がそこらに落ちてますね、、
あつめて集めて、西成で商売でもするかな、、、
さて、
フォアグラコンフィ仕込み始めました、、
来週末くらいにはメニューに乗ってると思います
結局フォアグラはコンフィで食べるのが1番好きですね、、、
それでは、、また、、、
ワインバルケルシュ
店主
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは
歩いてると、片方だけの手袋がそこらに落ちてますね、、
あつめて集めて、西成で商売でもするかな、、、
さて、
フォアグラコンフィ仕込み始めました、、
来週末くらいにはメニューに乗ってると思います
結局フォアグラはコンフィで食べるのが1番好きですね、、、
それでは、、また、、、
ワインバルケルシュ
店主