模様替えをしました
2018.04.22 14:44
夜の店内
器の入荷もあり入り口の什器を大きなものに入れ替え作業。
この什器、かなり重いので助っ人は息子💪
お駄賃はカキ氷🍧(笑)
以前、西宮阪急のkaoneでも使ってたヤツ!
デパートではなんて事なかった大きさが、今の小さな店内では物凄い威圧感なのでずーっと封印状態。でも商品が置ききれず無理矢理置いちゃいました(*´∀`*)
じゃ〜ん、こんな感じ
左下のは新着の器たち、また後日アップでご紹介しますねー。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
夜の店内
器の入荷もあり入り口の什器を大きなものに入れ替え作業。
この什器、かなり重いので助っ人は息子💪
お駄賃はカキ氷🍧(笑)
以前、西宮阪急のkaoneでも使ってたヤツ!
デパートではなんて事なかった大きさが、今の小さな店内では物凄い威圧感なのでずーっと封印状態。でも商品が置ききれず無理矢理置いちゃいました(*´∀`*)
じゃ〜ん、こんな感じ
左下のは新着の器たち、また後日アップでご紹介しますねー。