20230121
2023.01.21 04:52
こんにちは
納豆はひき割り派です、、
別に、、わさびタレ味なんて羨ましくないんだから!!
さて、
アニョロッティ・デル・プリン作ろうと思います
。
今回は豚肉をメインにして詰め込みます。
ソースはハーブのソースにするつもり、、、
わからんけど
それでは、、また、、、
ワインバルケルシュ
店主
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは
納豆はひき割り派です、、
別に、、わさびタレ味なんて羨ましくないんだから!!
さて、
アニョロッティ・デル・プリン作ろうと思います
。
今回は豚肉をメインにして詰め込みます。
ソースはハーブのソースにするつもり、、、
わからんけど
それでは、、また、、、
ワインバルケルシュ
店主