Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Recoup

style collection

2018.04.23 08:53

4/23(月)

明日休みだからもう一丁!

men's style collection!

豪華2本立てでご覧くださいませ・・・m(__)m

こちらのお写真、実は1ヵ月ちょい前・・・リタッチ&Cutの時の物!

この時すでにかかっているパーマは更に1ヵ月ほど前にかけたパーマである、

こちらのお客様は伸びた分はCutなので、いつもだいたい1cmちょいカット!

ハンドブローでこの仕上がり! パーマはまだまだ生きてる!!


そして今回のお写真、


この日もリタッチ&Cut 

長さはその都度切るので弱くなるのは当たり前だが、前回パーマかけてから約3ヵ月!

持ちがいい!! (*´ω`)

その秘密は・・・?

あっ、それより・・・

おでこ、毛だらけでごめんなさい・・・(;'∀') タオルが先でしたね(;'∀')



お次の方は今回がパーマ

こちらもハンドブローのみ!



下の写真は1ヵ月前の写真!

この時はCutだけ!

パーマをかけて2ヵ月半ほど経っている。

やはり、持ちがいい・・・

その秘密は・・・ 最後まとめますm(__)m

こちらのお客様、髪質は芯のあるさらさら直毛、女性が羨む綺麗な毛!(;'∀') 

しかし、そこは無いものねだり・・・

男性でこの感じだと自分ではサイドが流しにくいし、扱いにくいんだよねぇ~

分かるわ~

私はクルクルだけど・・・

また脱線しちゃった。。。 (・´з`・)

持ちの良いパーマ、その秘密は・・・

なるべくダメージをかけず、残さず、柔らかくかけてあげること!!

写真のようにあれだけかかっていても髪ふわっふわだよ! かけた後にもアルカリ取るから(*´ω`)