なかよし2 ガンダムX(腐) 2018.04.23 09:36 こんなに仲良くなるのはいつの日か。仲良く寝ている姿が描きたかったので描いてみました。ウィッツはお兄ちゃんなんで、兄さん命のオルバの扱いも上手いかなっておもうんですけどね。