4月web班ミーティング。実は最近サボり気味でした。
2018.04.23 13:36
おつかれ様です!
今日の営業後は月1のweb班ミーティング!
継続するって大変なもので
時間が経つと薄れてくるものであります。
内藤マネージャーから的確なアドバイスを
沢山頂きましたので
4人で協力し、決めた事は実践!
その繰り返しで今期、今年度は
web班の中でInstagramによる集客!
成功事例を作っちゃいます!!!!
そして。。。
地味にサボり気味だったとゆうか
更新頻度が下がっていた
このブログ。。。
このブログは美容師になる時に
毎日更新すると決め自分の美容師人生を刻み
自分の将来像の一つだった。
今回を機にこれからも更新し
新卒生のタメになる記事だったり
考え方、日常、ヘアケアなど
自分を知らしめるために自由に
書きたいのでよろしくお願いします!
しゃー明日も頑張るぜー!!