Mikail Akar
2023.01.23 05:48
2012 年 10 月 9 日 ケルン生まれ
ミカエル・アカールは9 歳
世界中で最年少の抽象芸術家
両親はミカエルが 4 歳の誕生日に小さなキャンバスとフィンガー ペイントを贈りました。
これは単に、レゴやプレイモービルを二度と買いたくないという理由だけでした。
その後ミカエルは絵を描き始めました。
夕方、父親がその絵を見たとき、彼は妻のエルバンに「いつからこんなに上手に絵が描けるようになったの?」と尋ねました。
息子が描いた絵に驚いた. 彼の両親は過去にアートに関わったことがなくこれまでの人生でアートの世界との接点はほとんど無かったからです。
更に絵画技法を紹介する YouTube ビデオを見て、どんどん絵を描き始めるようになります。
どの色がどのテクニックに最も適しているか、キャンバスをどこから入手すればよいか.
彼の色彩感覚は並外れていました。
彼の両親は、ミカイルの若いキャリアをできる限りサポートしています。
ミカイルは、2017 年 8 月 13 日に 4 歳のときに、ケルン ロンゲリッヒの SBK で最初の展示会を開催。
5 歳のとき、ケルンのクンストブルート ギャラリーで絵画を展示。
3 回目の展覧会は、2018 年 9 月 22 日にグロースカールバッハのパラティーナ ギャラリーで開催されました。
2020 年、すべてのイベントがキャンセルまたは延期されたロックダウン中に、ミカイルは仮想展示会「私の世界はカラフルです」を立ち上げ、アート愛好家に遠くから彼の作品を鑑賞する機会を提供。
まさに小さな巨人です。
ミカエルの世界をご堪能下さい。
こちらのサイトからミカエルにコンタクトしてみませんか?