Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Inside Of My Head

we are humans, are you?

2018.04.23 14:53


夜は

Cebuのトップの

TOPSっていう小さい丘にみんなで行ったこやき🐙


写真と言葉じゃ伝わらない

ほんとにspeechlessな場所だったもりさん🌝




Remember meのシーンみたいだった😌🍉

Dimple, no dimple, dimple, no dimple☺️





人間ってごいごいす〜って

ちょっとエモーショナルトークしたらばがに🌝






フィリピンはまだ発展途上国だからあんまり高い建物はなくて光がないパートもあるけど




でも

広い広い地球を小さい小さい人間がキラキラにデコレーションして



“社会”とか

“お金”とか

“格差”とか

“家族”とか

“仕事”とか

“戦争”とか

“学校”とか

Tokatokatokatoka


うんで


悩んだり、ニコニコしたり、怒ったり、悲しんだりいろんなリアクションもうまれて




ただの最高に自然豊かな惑星を

傷つけたりたりしちゃってるけど

Sorry Mother Earth😔






なんか人間ってすっごい生き物だと我ながら思っちゃったぜ🌝









星も写真じゃ見えないけど

いっぱいキラキラしてた〜:)



何億光年先もずっときれいな星でいてほしいな地球🌏🌎🌍



とりあえず39年後くらいに

いろいろ人生をwalkして

いろんなものを目👀でみてから

おんなじ景色を

また来て


みて、


なにを心に浮かべるのか〜

たのしみんみんぜみだ〜😌🍉








行きはタクシーで来たけど


帰りは星がきれいだから歩きたい〜と思って


リアルインディージョーンズの冒険した😂🙌

こんなに大きい

ダンゴムシにこんにちは😌🦑





虫のbeat聴きながら🐝🐞


月と星と街の明かりを眺めながら🌝🌟🌃


Friendly なセブのみなさんの

“Konnichiwa”に 

本場のクオリティーの”こんにちは”

で返しながら



2時間もあっるこ〜あっるこ〜して

たまには転がって😂


走って、

スキップしながら

下山して🙌




ほんとに最高じゃたりないから

そぅ〜くぅぅぅぉぉぉ〜な日曜日だった😌👏





Arigatou for everything 💚🌞😌 

今週も素晴らしい週になっちゃうね〜☺️

ぷぷぴぽぷぽぴ🤩







Have an amazing weeeeeeeek you allll😇