Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Wine Bar Kölsch

20230123

2023.01.23 07:54

こんにちは

お米は茹でる派です、、

以外に日本のお米も、茹でても美味しいです、、、



さて、

今日はフムス作ってました、、

ひよこ豆のピューレです。


ひよこ豆をピューレにする際に、ブイヨン・レギュームを使ってます


野菜の出汁ですね、、



そのままスープとして飲んでも美味しい用に作った、野菜の出汁です、、、




昔から料理に付いてくる添え物って嫌いでした、、

彩りやボリュームの為に添えてある、特段美味しいものであるように感じないので、、、


だから自分で作る添え物は、できる限り美味しくなるように作ります、、

添え物単体として注文したくなるような物を目指して、、、




それでは、、また、、、




ワインバルケルシュ

店主