Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

イベント情報<2023.2.22 wed. 19:00- >
 『Meetup at CENTRE』

2023.01.23 10:33

海外留学経験者のCENTREスタッフによる初のミートアップイベント。


💭Meetup (ミートアップ)とは?

共通の趣味や分野に興味をもった人たちが集まって交流を深めることをいいます。


今回は英語学習者が集える場として、ミートアップイベントをCENTREにて初開催いたします。


「英語を学習していて、アウトプットできる場を探している。」

「学生の頃英語を勉強していたのに、使う機会が減ってしまった…」

「普段は1人で勉強しているけど、英語勉強仲間も見つけたい!」など、そんな皆さまに海外留学経験者のCENTREスタッフが、英語に楽しく浸れる時間をご提供いたします!

英語学習者にはお馴染みの「Kahoot!」を使用したクイズをチーム対抗戦で競い合ったり、時事ニュースに触れながら実践的な英語を身につけませんか?


「英語を使うのが久しぶりで不安…」という方も心配ご無用です😌

英語学習経験のある方を対象としておりますが、楽しく英語に浸って、交流を広げていただくことが第一ですので、細かなレベルは問いません。


少しでも気になった方、英語に興味がある方は年齢問わずどなたでも気軽にご参加いただけます!


普段はおひとりで勉強されている方も、英語学習時の情報交換をはじめ、「勉強方法がわからなくなってきた」など、日頃の悩みを参加者の皆さん同士で話し合える絶好の場になること間違いなしです!


CENTREのコーヒーやフードを片手に、新たな英語学習者の交流の輪を、楽しく一緒に広げましょう🤝


「自分の英語のレベルでも大丈夫かな?」といった質問等ございましたら、スタッフまでお気軽にご相談ください😊DMでも受け付けております。


皆さまのご参加、ぜひお待ちしております!

参加申込は、下記URLやQRコードのフォームからよろしくお願い致します。


【開催日時】

2023年2月22日(水)19:00 スタート (21:00終了予定)


【定員】

15名


【参加料】

1,000円 + 1オーダー

※参加料は当日CENTREでのオーダーとともにお支払いください。


【参加申込・お問い合わせ】

下記申込フォームにてお申し込みをお願い致します。

https://forms.gle/hd37VFNr94LsNiAU9


【会場】

CENTRE 名古屋市中区新栄2丁目1−9 雲竜フレックスビル東館1F


【主催】

CENTRE