Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

tsubaki.aoki@narumi

生憎の曇り空ヤッタが💦→椿ハンはめちゃクチャ元気に撮影して来たニャアーッ😍💕

2018.04.23 19:17


今日‼︎→宣材撮影取り直して来た‼️


さてと、今日も昼間中抜けしてェ→久しぶりにプロダクションの宣材撮影を取り直して来ましたヨォ!


とてもいいのが出来たのでェ→お楽しみ下さいませ!


カメラマンさんと意気投合してェ→ノリノリでぇ、喋りながら楽しく撮れましたヨォ🤗👍


又そのお写真は後程マネージャーさんより頂けるかと思いますのでェ→宜しくお願い致しますネェ😍


by TSUBAKI AOKl


PS.今回は26日までの滞在で大阪帰ったらすぐに又、5月1日からは新潟に1週間予定です!

ではではでは、お時間のある方はお早めにご連絡下さいませネェ😊💕


椿ハンに逢いに来て下さいニャアーッ‼︎


お待ちしておりマァースゥ🤗👍👍


久しく渋谷に行ったけどね〜平日でも人でいっぱいでしたわァー😅💦笑。


ほなぁーネェ🤗👍👍


bye-bye