Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

札幌東区のピアノ教室 『クレッシェンド』

シュガーソングとビターステップ

2023.01.24 01:43

お正月が終わり、冬休みも終わり、生徒の皆さんは日常の生活が戻ってきました♪

雪道の寒い中ですが、気をつけて来て下さいね。車で送迎されるご家族の方、ご苦労様です🤗

冬休み中の楽しかった話しで家族とカラオケに行ったよ、という中学生。何歌ったの?と聞くと

『シュガーソングとビターステップ』…

だれが歌ってるの?

どこで聴いて知ってるの?

YouTubeみて!


そんな会話から次回からこの曲やる事にしました😵

楽譜はなんと、うちにありました🌟

早速私も練習開始だ〜

UNISON SQUARE GARDENが演奏している

テレビアニメ"血界戦線"エンディングテーマ

すっごくかっこいい曲、でもこんな早口な歌詞でカラオケでばっちり歌えるとはすごいなあ‼️

ピアノで弾けたらもっと感動しちゃう😊