きょうもヤマキシ新加賀店さんにて 当店のベビーカステラの御愛顧ありがとうございました。
2018.04.24 12:57
きょうは雨だったにも
かかわらず
ヤマキシ新加賀店さんにて
当店のベビーカステラが御客様皆々様から御愛顧賜りまして 厚く御礼申し上げます。
次回は
ヤマキシ新加賀店さんに
ベビーカステラを
しあさっての金曜日に出店予定です。
宜しくお願いします。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
きょうは雨だったにも
かかわらず
ヤマキシ新加賀店さんにて
当店のベビーカステラが御客様皆々様から御愛顧賜りまして 厚く御礼申し上げます。
次回は
ヤマキシ新加賀店さんに
ベビーカステラを
しあさっての金曜日に出店予定です。
宜しくお願いします。