Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

国士舘大学  レスリング部

新入生歓迎会

2018.04.24 07:00


こんにちは!主将の内藤由良です!


だんだんと気温が高くなり、道場も暑くなってきましたが、暑さに負けずに部員は練習に取り組んでおります。


3週間後の東日本リーグ戦に向け、とてもいい雰囲気で毎日練習が出来ることに感謝です!



さて、先日21日は国士舘大学レスリング部寮にて新入生歓迎会が行われました。



新入生10名には大学での目標と、特定の人限定で一発ギャグを寮の二階から大声で堂々とやっていただきました!笑


堂々と大声で叫んだ目標を是非達成できるように頑張ってほしいです!




新入生以外もしっかりと親睦を深め、3週間後に迫る東日本リーグ戦への景気付けが出来ました。


新シーズンがスタートし、これから試合が沢山続きますが、チーム一丸となり一勝でも多く勝てるように頑張っていきましょう!!