Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

九州大学女子バスケットボール部

女バス一言日記#35

2018.04.24 13:52

こんばんは!!

今日は総合体育館で練習を行いました🏀

1年生が何人か入部してくれ、人数が増えた賑やかなコートは見ているだけで嬉しくなります😆✨


さて、今日の一言日記の担当は、4年生マネのもえさんです!

★★★★★★★

こんばんは。

四年マネージャーの山根です。

四月もいよいよ終わりが見えてきて入部確定者も増えました❤️❤️

嬉しいことですね(≧∇≦)

経験者・初心者・マネージャー、まだまだ募集しています!!

ぜひ一度練習に来て雰囲気からでも見てもらえたらと思います。


今回のテーマは"もし私が大学一年生からやり直せるとしたら"ですね。


まず、新歓のイベントにもっと参加する、です。私は授業第2週目に季節外れのインフルにかかり1週間休んだのですが、その期間にほとんどの大きな新歓イベントが終わってしまい…

興味のあったサークルを見て回ることができませんでした。見て回った上で最終的には女バスに入ったと思うのですがBBQや食事会はほぼほぼ行けなかったです(..)四年になって新入生に混じって参加したいくらい心残りです😭


次に、勉強する習慣を身につけるですね笑。高校の時に比べて一気に自分の時間が増えて色々と出来るようになったのですが、その反面自主的な学習を全くせず…一年からの内容がほとんど身についてないように感じています。今、教員採用試験や院試が7月8月にあり勉強していますが、ゼロからのスタートを感じてます(T^T)ベンキョウ、ダイジ。


クラスの女子とは夏休み中には友達と旅行に行ったり、誕生日ごとにみんなでお祝いしたり、イベントで集まったりとわいわいやっててとても楽しかったので、それはもう一度したいですね(*´꒳`*)


今日はこの辺で!

山根でした〜 *˙︶˙*)ノ"

★★★

1年生の4月は、私も色んな部活を見て回ることをオススメします🌷

ご飯に連れていってもらえますしね😁✌️笑


部活やサークルを何にするか迷っているそこのあなた!笑

女バスの練習にも気軽に遊びに来てくださいね🌻

練習の様子を見ていただければ、みんなの充実した雰囲気を感じていただけるのではないかなと思います😌✨



さて、明日の一言日記はキャプテンのゆきさんです!!

お楽しみに☺️