Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

篠笛奏者 木寺さんと🥁

2023.01.26 01:23

こんにちは⛄️

マーチ音楽教室の山口智史です。


先日は、篠笛奏者の木寺さんと、市内の公民館さんで2公演、演奏させていただきました。

1月、新年はやっぱり、和楽器の響きが心地よいですね♪衣装もバシッと決まってらっしゃって、良いですね〜


今回使った楽器は

○マリンバ4.5オクターブ

○パーカッションセット

○クナリチャイム


写真はありませんが、木寺さんから締め太鼓もお借りして、パーカッションセットの中に入れてみました。

他にも、すり鉢、木魚など、何か和を表現出来そうなものを取り入れてみました。

あまりご一緒できない和楽器奏者とのコラボ、、、またご一緒出来ますように😊