Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

怖いなー怖いなー、雪降らなくても怖いなー

2023.01.26 10:33




こんばんは。




いつだか話題になったアイスバケツチャレンジに挑戦しようと思ったのですが、

カッチカチやぞ…。




オマケに水道も凍って朝から仕事になりません。




お車に乗られる方は路面凍結にご注意下さい。




ハッピータイヤだっ






午後は無事に水道も使えるようになり、




大好きな水遊びタイム。ブルブルブル…。

本日も洗い残しなしく裏側まで完璧です。




買取でお持ちいただく商品は泥だらけでもかまいません。




我々の企業努力で次のオーナー様へ繋いでみせます。




明日は関東平野部も油断できないお天気ですので、




スタッドレスタイヤ交換がお済みでない方はお早めに。

まだまだ在庫はたっぷりと!




お待ちしてます。