*バスケ*
2018.04.23 14:18
2018.4.23 mon
午前中部活に行って帰ってきたゆうと
るみちゃんとしのちゃんとで
近くの体育館借りてバスケしてきました🏀
1時間やっただけで
もうヘットヘト😂笑笑
けどいい運動になりました🙌
たのしかったね〜
つぎはバドミントンしようね〜💓
アプリで簡単、無料ホームページ作成
2018.4.23 mon
午前中部活に行って帰ってきたゆうと
るみちゃんとしのちゃんとで
近くの体育館借りてバスケしてきました🏀
1時間やっただけで
もうヘットヘト😂笑笑
けどいい運動になりました🙌
たのしかったね〜
つぎはバドミントンしようね〜💓