Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

花工房Libero 魔法のお花でコロナ対策

ジブリパークができるんですって

2018.04.25 10:07

2020年に、ジブリパークができるんですってよ✨✨✨


行ってみたいなぁ✨✨✨


ジブリ愛を語ると長くなるのですが、

遠い昔にナウシカから始まり…うんたらかんたら。


だいぶ前のブログにも書きましたが、

ナウシカは映画だけの内容ではなく…うんたらかんたら。


とにかく大好き❤です。


ジブリの楽曲を演奏してくれるコンサートにも行ったことがあり、

そこはですね、

なんと、ナウシカの声優さんが司会だったんですよ〜。


出待ちしようか悩みました笑


ジブリパークができる頃は、

私何歳かしらね。

病気してないかしらね。

足腰弱ってないかしらね。


元気な自分がいる事を願って


ジブリパーク、必ず行くから待っててねーーー!!!!