Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

✨ 今日の1頁📕 ✨

病室で 朝食💦

2018.04.25 15:13

1ヶ月前の 不整脈の手術に続き

狭心症で 今日から 入院の父


予定通りの入院とはいえ 気が重い(-言-)


前回よりも 検査や処置も含め

時間は掛からないものの

リスクは 今回の方が 高いという…


心臓に 2つの病気を

抱えているという事です!

と 先生から 改めて言われると

ため息が出ちゃいます(v_v`)ハァ……。

手首の血管から 何処をどう通るのか…

心臓の血管まで進み


血管を広げ

バネみたいなのを入れる…とか…

は?( ˙灬˙ ก)えっ?


飛行機が飛ぶ不思議!!!に並ぶほど

理解不能です😅



見た目 元気そうな父も

病院のパジャマに着替え

病院食を 食べてる様子は

やはり 病人です…( ˊ•̥ ̯ •̥`)

今日の私の 3度の食事は どれも

手抜きでしたので こんな時間に

腹ペコでございます💦笑


明日は、今日の分を取り戻す

食事にしよう!٩( ᐛ )و ✩**・


じゃなくてヾ(・(●●)・;)ォィォィ


明日、父の手術が

無事に 済みますように🙏🏻