Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

favorite lab.

特訓アイシングクッキー

2018.04.25 13:23

さぬき市志度、お菓子、パン教室、レンタルスタジオ favorite lab.(フェイヴァリットラボ)です💕


ふぅ〜😩

今日は、アイシングクッキーの特訓日

明日も特訓です


杏奈先生に感謝です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

もう、めちゃ嬉しいお話を頂きました⤴️⤴️⤴️

「ルンルン」

9月には...🤭🤭🤭

おっと、ちゃんとお話が決定したら、お伝えしまぁす


アイシングクッキーのアイシング部を乾燥させる武器

ジャジャ〜ン

赤が可愛いでしょ😍😍😍

悩んで悩んで悩んで(どんだけ〜)←古いっ

数ヶ月前に購入してたんだけど

デビュー無しでした


やっと、今日デビュー👏👏👏


あ〜先週も良く動きました(よしよし)

土曜日は、パンレッスン2コマ



日曜日は鍵盤ハーモニカのライブ練習

5月13日のライブです

お陰様で、チケット完売しました✋


頑張らねば💪💪💪

月曜日は、ギター少年「馬渕直純」ナオ君が香川に帰ってきたので、一緒にご飯を食べに行ってきました



ナオ君、今は東京で音楽の仕事をしてます(もうギター少年ではない)

ポケモンのエンディングの曲

陰陽師の曲

ももクロの曲

https://ameblo.jp/takagi-sd/entry-12360713859.html


他にも楽曲を提供しているのだよ

もっと頑張って、メジャーになるのだ💪💪💪


話がめちゃくちゃですが、あと少しで

「自由だ〜」(今も自由だけど)

早く来て〜

素敵な5月✨✨✨