Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

おかわりの会

ウクレレ同好会

2023.01.30 05:39

毎日、雪がちらついていますね。

みなさん、寒い毎日、

いかがお過ごしですか?


今日もおててに遊びに来てくれた

元気な子たちは、

早速何かを始めます。


子どもの世界って面白い。

今日は、月に1度のウクレレ同好会!!


いつも課題曲準備ありがとうございます^ ^

おどるポンポコリン♪を

弾いて歌いながら


♪ピーヒャラピーヒャラ

おへそがちらり〜♪


のとこ、チラッとおへそを

だしてくれるワタシ!

歌詞をちゃんと聞いて理解してるんだなあ^ ^

感心感心!



ウクレレやりたい人たち、

続々と集まってきて


今日も

ベテランさんから

初心者まで、

出来るレベルは様々ですが、

楽しむ気持ちはみんな一緒に♪

楽しいひと時を過ごしました^ ^


今後も、

やったことないひと、

やりたいなあ〜という気持ちが0.1ミリでも

あるひと!

ぜひぜひ参加してみてください^ ^


出来る出来ない関係なく、

楽しんだもん勝ちです♪

子どもたちは、

お店屋さんごっこしたり、

楽しかったね♪


お昼ごろはちょっと日も照らしたり、

お外で遊びたいこどもたち


寒さなんて

関係なく、

遊びます!!



そして、そして、

みんなのお父さんと化している

お父さん!

子どもたちに忍者を伝授!!


服をこうして〜それからこうやって〜


忍々!!

忍々!!

ひとり、またひとりと

忍者が増えていきました!


忍者をみて泣いちゃう子もね。

今日も

みんなのお父さん。

ありがとうございました^ ^


またいつでも

お待ちしてますよ^ ^

いろんなお父さん来てくれて

賑やかな、おてて。

ぜひまたいらしてくださいね^ ^

アイロンかけの達人!

オトナは突然、

ストレッチ体操開始!


縮こまった身体を伸ばします!

今日も寒い中、

みんな遊びに来てくれて

ありがとう^ ^


また明日も寒いと思いますので、

暖かい格好でいらしてくださいね♪

お待ちしてま〜す♪


スタッフけいこ^ ^