Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

鈴○サーキット名物!?

2023.02.01 10:19




こんばんは。




平日の夜、いかがお過ごしでしょうか?




晩酌している方はおつまみでも欲しいところでしょう。




おまちどうさまです。

どっかのサーキット名物タイヤカスさきいかでもいかが??




もっと映える食器が欲しいな…笑




ハッピータイヤだっ







本日はスポーツ走行によりデロデロになったタイヤをクリーニング。

走れば自然と取れるものですが、タイヤ性能ダウン&見た目も悪いのでしっかりと除去。




これも次のオーナー様に気持ちよ〜くなっていただく為…




いや、気持ちよくご購入していただく為に。

weds SA-50M

9じぇい、10じぇい!!




近日中に店頭、ヤフオクに現れますのでお楽しみしに。




おつかれした。


当店の在庫確認などはこちら↓↓