Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

食べもんのコト

【大宮西口】サワディー

2018.04.26 09:26

駅前の古いビル4階にあるタイ料理屋に入りました。昨日から目を付けていたお店です。階段しか無いビルで怯んでましたが、天井低くて登りは辛くなかったです… 頼んだのはお店イチオシの「カオマンガイ」850円。オプションでスープを麺入りにして1000円。激辛ソースもあり。また一発でタイ気分にさせてくれるサラダとドリンクも付いてます。味は本格的、そしてマスターもそれっぽく(日本人なのかタイ人なのか判別が難しいタイプ)カウンターだけの狭い店ですが、気分的にはタイです。