🍜針生姜と相性が良い❣️
2023.02.02 08:36
2月2日(木)
お昼は、成田駅近くの
麺や福一さんの限定を食べに
行ってきました🍜😍🐓
今回の限定は、コチラ
紅白歌合戦ならぬ、
純国産ゴトウ130の🐓🍜
紅白ワンタンメン
ストレートな麺も
ストレートに美味しい🤣🤣🤣
添えてある針生姜と、
ワンタンを一緒に食べると
さっぱりといただけて絶妙です🤩
若大将に、
「この針生姜と、ワンタンを一緒に食べるとまた美味しいですね」
と言うと、
若「そうなんです!生姜のオイルも考えたんですけど、それだと生姜が強すぎちゃうし、ずっと生姜が残っちゃうので」と。
あと、
半チャーハン食べたのは
内緒🤫の話。
その後、まさかまさかの場所で
若大将と再会しちゃいました🤗
更に、仲良くなれそうな予感🤣🤣🤣