ロイヒト1917のペンループ
2018.04.26 16:25
3週間前ぐらいに買ったロイヒトトゥルム1917の
専用ペンループ買っちゃいました。
700円ぐらいするので
要らないっちゃー要らないんですが
やっぱりあればあったで便利ですから。
ポケットのページに両面テープ式になってるコレをぺったんこ!
これで拡張機能追加完了です。
ゴム性のペンループなので太めのペンでも入るんですが
細めのペンの方が見栄え的に良さげだったので
アクロ1000挿しました。
ますます最強のノートになった。