Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ステーショナリー・スケッチ

ロイヒト1917のペンループ

2018.04.26 16:25

3週間前ぐらいに買ったロイヒトトゥルム1917の

専用ペンループ買っちゃいました。

700円ぐらいするので

要らないっちゃー要らないんですが

やっぱりあればあったで便利ですから。

ポケットのページに両面テープ式になってるコレをぺったんこ!

これで拡張機能追加完了です。

ゴム性のペンループなので太めのペンでも入るんですが

細めのペンの方が見栄え的に良さげだったので

アクロ1000挿しました。


ますます最強のノートになった。