Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

興味あるかどうかわからないけど…

2018.04.26 16:13


カナリア解散ライブを立見で観に行ったときにこの番組の告知されてました。

まだ先だなと思ってたのにもう夜には放送されるんだ⁉️と思ったり(笑)


ガチファンと言うほどでもないけど、安達っちゃん、ボンちゃんがカナリア結成前のコンビ(シュガーライフとババリア)が好きでしたので延長線上で観に行ってたけど、安達っちゃんがネタを作ってるからどうしてもシュガーライフっぽさも残ってるから思い出すのがキツいなって時期があったものの、応援はしてたなぁ~。

コンビで観るよりそれぞれピンで観てた記憶しか最後らへんはないです‼️


もしかしたらとろがこんな状況だったんだよなぁ~と思ったりもして、仮にそうなったときとろの最後に密着はないだろうなと思いました‼️😱

カナリアは結果を残せてたんだろうなと。

ここで書いてもあれなんで良かったら観て観て(笑)