三世代でご来店♪
2015.12.29 14:23
本日はレギュラーの豊子さまとお嬢さまとお孫君の隼人君が
ご来店されましたо(ж>▽<)y ☆
待ちくたびれた隼人君にもトリートメント後の"癒しのスイーツ"
お口に合ったようです(''◇'')ゞ
豊子さまから来年の干支の置物頂きました(人''▽`)ありがとう☆
早速、大きな財産と勝負運を作り出す北西方位に置きました(*´▽`*)
豊子さま今年もご来店ありがとうございました♡
来年は更にパワーアップしていきますので引き続き宜しくお願い致します♡♡