Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

2/3 豆まき

2023.02.03 12:08

こんばんは

いつも立花学園野球部を応援していただきありがとうございます。


今日は節分の日ですね🫘

皆さんは恵方巻きを食べたり豆まきをしましたか🫘??

私は恵方巻きを食べました!🍣

今年は南南東を向いて恵方巻きを食べるそうですね

食べ終わるまで話すことなく

食べれましたか??

私は、ちゃんと食べることが出来ました😤


立花学園野球部では、今日鬼に向かって豆をまきました!!

鬼の仮面を被った選手です!

お面は、マネージャーが作ったのですが、一つ一つに個性があり面白かったしです。

また、鬼のクオリティも高くて怖かったです👹

選手も楽しそうに鬼に向かって全力で投げてました。

選手みんなが笑顔になれていて楽しかったです。

次の行事はバレンタインですね。🍫

皆さんはなにか作りますか?

私は、久しぶりにマカロンを作りたいとおもっています!!

皆さんも、今日の節分や14日のバレンタインを楽しんでください!😊