Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

SCHEDULE

フィブリナ2103

2024.01.01 02:00
血栓を強力に溶かす事ができる

ルンブロキナーゼという話題の酵素が入った

フィブリナ2103

これはサプリメントではありません


私たちが直面している現実に対して「足りないものを補う」というこれまでの「対症療法」的なサプリメントではもう改善は見込めなくなったからです。

医学の父と呼ばれたヒポクラテスは「人間は誰でも身体の中に100名の名医を持っている。」「食べ物で治せない病気は、医者でも治せない。」と言葉を残し、さらには「病気は人間が自らのチカラをもって自然に治すものであり医者はこれを手助けするものである。」とも言葉を残しています。

未曾有の現実を捉え本来の自然治癒力を促す取り組み「フィブリナ2103」をお届けします。 

ナットウキナーゼ
Nattokinase

ナットウキナーゼには、血栓の主成分であるフィブリンに直接働きかけ分解(溶解)する作用、身体の中の血栓溶解酵素を活性化する作用、さらに血栓溶解酵素を作り出す組織量を増大させる作用が期待されています。


ルチン
Rutin

ルチンとは、そばやいちじく含まれるポリフェノールの1種で、毛細血管を強く丈夫にする作用があるとされています。また、弾力がなくなり、破れやすくなった血管を修復して血液の流れをスムーズにする作用や、血圧降下作用なども期待されます。ルチンは、生活習慣病の予防効果が期待される素材です。


ヒハツ
Piper Longum

ヒハツは、コショウ科コショウ属に属するつる性樹木の1種。 血管を広げ血流機能を改善する作用があるとされ、血管が縮むと血圧が高くなる為、血管を広げる事で血圧を下げてくれます。更に血管の大部分を占める毛細血管の血流が改善する為「手足の冷え」の解消に繋がるとされています。


ヘスペリジン

Hesperidin

ヘスペリジンは青みかんなどの柑橘類の皮やすじに含まれているポリフェノールの一種。毛細血管を修復・強化する作用や、巡りを改善します。その働きにより末端にまで血液を行き届かせて体温を回復させるので、手指先や足指先などの末端の部分的な冷えを和らげてくれる効果が期待されています。

血栓が要因となる様々な発作は、起床時前後から数時間にピークがあり、午前6時から12時までが、その他の時間に比べ倍ほど発生頻度が高くなっています。血栓は深夜から早朝にかけて出来やすいため、フィブリナ2103に含まれるルンブロキナーゼやナットウキナーゼなどを摂取する時間帯は、夕食後や寝る前が良いと考えられます。


人は誰でも何かを「守りたい」と想い日々生活しています。それは、子供の成長を見届けたい想いや、大切な人のために「自分を守りたい」想い。大切な人が、いつまでも健康で笑顔であってほしいと願う「誰かを守りたい」想いなど、様々です。そんな想いを懐きながらも私たちは、利便性の高い暮らしとなった現代社会で、全てを「対症療法的」に考え、行動するようになりました。それは、熱が出たから「解熱剤を飲む」や、胃が痛むから「胃薬を飲む」と同じように、自分の忙しさの都合や子供が食べない理由で、菓子パンやファストフード、インスタント食品を買い、与え、その場を済ませていませんか。残念なことですが、今、日本に流通している大切な「食」のほとんどが、添加物やホルモン剤、農薬や遺伝子組み換えなど、発がん性のあるもの、アレルギーの原因となるものに溢れ、その蓄積で、自分の血管をも痛めつける「現代病」が蔓延する社会となりました。その自分都合の行動は、まさに対症療法と同じ考えで、「病気になったら薬で治そう」となっているのです。私たちが目指すのは、その原因を正す「根治療法」思考であり、自己免疫、自然治癒力を高めていく「あなたを守る」レシピです。フィブリナ2103で、本来のあなたを目覚めさせてください。


体温を上げましょう。免疫力を高めましょう。

90粒入り ¥8,800