Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

PHILOSOPHY フジワラ

今日も暑くなりそう

2018.04.28 00:09

今日は、天気が良くて気持ち良いですね✨

汗だくになる夏より今くらいが好きです!



先日たこ焼きしました。

具材は、たこ、ウィンナーチーズ、納豆キムチです。

納豆キムチにえ!?と思った方、ぜひ試してみて下さい♡

専門学校時代によくたこ焼きパーティーしてたのですが、友達に勧められて食べたら意外と美味しかったので今でもやってます!笑





話しは髪の話しに戻りますが、紫外線が強くなってきましたね☀️

お肌だけじゃなく髪も紫外線でダメージを受けます!

紫外線で髪がパサパサになる前にトリートメントで髪ケアおすすめですよ!

ダメージする前にケアした方が髪もキレイになります✨