Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

おかわりの会

あぶり出し

2023.02.07 05:53

春が来ちゃった?

暖かく、日差しもすこし強く感じます。

曇り予報だったけど、終わってみると、

あら、すっかり晴れでした。

さてさて、今日はなんの日?

ちょっとしたお楽しみ。

利用者さんからいただいたミカンの搾り汁を使って、筆で書いて…

うん?よく見えないなぁ。

わぁ!現れた!

「あぶり出し」ご存知ですか?

暖かいからと、久しぶりに来てくれたり、今日は特別、お父さんと一緒に遊びに来てくれる子もいました。

今日もお外でお昼ご飯。

暖かい空の下、とっても気持ちよくって、お話も弾みます。

遊びに来てくれるお父さん、お母さん、

そしてスタッフそれぞれに日常があって、

ここで会う人たちに話すことで、それが誰かの助けになったり、助けられたり。

そんな良い循環ができる場所だと良いなぁと思っています。

また、明日もお待ちしています!

スタッフ かおり