Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Mary Qin Note

出社に及ばず

2023.02.09 13:05

 明日は、本来、午後から出社の予定でした。

 今日の夕方、上司から出社しなくていい旨のメールが届いた。

 そりゃ、明日は大雪が降るみたいなので、安全を考慮した判断なのかな。

 でも、天気予報の最新情報では、みぞれが降るらしいけど・・・

 会社周辺や通勤途上では、雪が降るみたいだ!

 長時間、電車に閉じ込められたり、帰りの電車が運休して足止めを食らうくらいなら、自宅で仕事をやっていた方が良いよね。

 上司殿、賢明な判断だ!