出社に及ばず
2023.02.09 13:05
明日は、本来、午後から出社の予定でした。
今日の夕方、上司から出社しなくていい旨のメールが届いた。
そりゃ、明日は大雪が降るみたいなので、安全を考慮した判断なのかな。
でも、天気予報の最新情報では、みぞれが降るらしいけど・・・
会社周辺や通勤途上では、雪が降るみたいだ!
長時間、電車に閉じ込められたり、帰りの電車が運休して足止めを食らうくらいなら、自宅で仕事をやっていた方が良いよね。
上司殿、賢明な判断だ!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
明日は、本来、午後から出社の予定でした。
今日の夕方、上司から出社しなくていい旨のメールが届いた。
そりゃ、明日は大雪が降るみたいなので、安全を考慮した判断なのかな。
でも、天気予報の最新情報では、みぞれが降るらしいけど・・・
会社周辺や通勤途上では、雪が降るみたいだ!
長時間、電車に閉じ込められたり、帰りの電車が運休して足止めを食らうくらいなら、自宅で仕事をやっていた方が良いよね。
上司殿、賢明な判断だ!