Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

九州大学女子バスケットボール部

女バス一言日記#38

2018.04.28 13:14

こんばんは!

今日は、明善高校の皆さんをお招きして、小体育館にて練習試合を行いました😄🏀

遠いところお越しいただき、本当にありがとうございました😌!!


私達にとっては久しぶりの試合、1年生にとってはは初めての対外戦となりました🌷

これから7月の七大戦に向けて、徐々にギアアップしていきますよ💪



ちなみに、九大女バス1年生のさやかちゃんは、今日来てくださった明善高校バスケ部のOGです🌟

練習試合後、後輩にアドバイスをする姿はとても頼もしかったです😆✨

これからの、九大女バスでの活躍も期待してます👍



そして、今日の最後には、1年生のはるかちゃんとさやかちゃんの誕生日をお祝いしました~🍰🎉

2人とも、おめでとう👏



さて、今日イレギュラーな日程で練習試合を行ったため、明日の練習はお休みです!

また火曜日、頑張りましょう😊🌼