山形市 麺屋 春馬
2015.12.30 04:11
30日でも仕事はします(^^;
せめてお昼ご飯位は美味しい物を
会社近くの超有名店。
麺屋春馬さん
11時30分で、レギュラーメニューは完売。
限定麺の年越し中華そばだけになってました。
年越しと言う事で
お餅と寿のナルト入り(^_^)/
麺は多加水の細麺。
ズープとの相性バッチリです。
やっぱりお客さんが集まる訳ですね。
大変美味しいラーメンでした。
でわでわ(・ω・)ノ
なおにぃでした。
明日も仕事です。
今年最後の〆のラーメンでは
ありませぬ(^^;