Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

山形市 麺屋 春馬

2015.12.30 04:11

30日でも仕事はします(^^;

せめてお昼ご飯位は美味しい物を


会社近くの超有名店。

麺屋春馬さん

11時30分で、レギュラーメニューは完売。

限定麺の年越し中華そばだけになってました。


年越しと言う事で

お餅と寿のナルト入り(^_^)/

麺は多加水の細麺。

ズープとの相性バッチリです。

やっぱりお客さんが集まる訳ですね。

大変美味しいラーメンでした。




でわでわ(・ω・)ノ

なおにぃでした。


明日も仕事です。

今年最後の〆のラーメンでは

ありませぬ(^^;