Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Inside Of My Head

i AM dreAM

2018.04.28 15:06



あなたは夢がありますかいばしら??:)


けいはありますみそにあんみゅーじあむ😌







もしかしたら未来で夢をcome trueする道で




壁にご対面して




きょ〜😱😱😱😱🤣

ってなるかもしれないけど、



その時に

Back to the basics 

のbasicsを失いませんように

I write ⌨️⌨️⌨️



1番の夢は


地球を世界をもっとKira Kiraにするmeikaaaaこと:)




地球のメンバーみんなが

動物も植物も海も空も風もみんなが

Kira Kira な happy lifeを送ってる感じガンディー👳🏾‍♀️🤙




どうやってそれをしようかなと考えた時に


教育 | Education👩🏻‍🏫👨🏻‍🏫


が1番強いと思ったの





教育って全ての人のfoundation だから

つまり

世界の全部は,

人間が創ってきたもの,破壊してきたものは,



教育から動き始めたと思うから




DAKARA☺️




教育の壮大で強大で大学イモなパワーで


世界をmore Kira Kira させてしまおうほととぎすと


15歳のときに決めて




17歳の時に


“自分の学校と教育を創ってkocho-senseiになろう”


って決めて






18歳の今は

“海の下、

Under the seaにthe schoolをbuildしよう”


って決めた🐙🦑🐠🐟🐬🦐🦀🐳

16さいは遊んでた☺️🤣hehehe








Keina’s 学校の目的は


個性の尊重と共生力の向上



それのために


芸術の授業をいっぱいやって


ディスカッションもいっぱいやって


学校の外にいっぱい出て自然を全身で感じて


ITの恵みを存分に頂戴して世界中の国の生徒とStar Wars のマスター会議のやつみたいに

ホログラム電話で繋げちゃって





一人一人の頭の中を一人一人のやり方で

シェアしてもらう空間をいっぱいつくる😌





けいは平和が好きだから、

というかだれもがみんなさん平和が好きだと思うから、

アートのクラスをもっと大切にしたいやき🌎🌍🌏






けいは3歳からダンスをやってきて


みんな違ってみんないい


っていう思考が脳みそにくっついたんだと思ういろう☺️




だって同じ曲を聴いて,同じ振り付けで一緒に踊るのに

みんなぜんぜん違うんだもの、人間だもの


だけどどのダンスにもいいところ,

く〜🤣ってところがあるから





There’s no right or wrong answer 

ダンスにも人の個性にも行動にも人生にも




と気づいたははは😏






アーティストに平和を求める活動をする人が多いのはきっと

アーティストは

みんな違ってみんないい

を強く感じてるからだと思う🕊🕊





同じ風景を見て同じ道具を使って絵を描いても全然違うし



同じ楽器で同じ曲を演奏しても全然違うし

 


同じ曲を歌っても歌い手の感情とか声とか目の動きとか全然違うし






それに人間はもともとみ〜んなアーティストだと思うから👩‍🎨😏





小さい子が描く絵は本当にcreative の神さま



(これはけいらしい☺️🤣)




ダンスも本当に何も考えずにすごいムーブしちゃうし




楽器も好きなように心のままに演奏するし







だけど学校に入って

イスに座って教科書を持たされて

何人もの人と同じ部屋で同じような作業を同じスケジュールを毎日していくうちに


 



変なみえないshieldに固められちゃって

似たような答えとか応えを出すようになっちゃって




Where is my creativeness??




みたいになっちゃうんだと思う!!strongly 





だからアートのクラスをいっぱい大切にする in my school 🎨🎹🥁🎷🤹🏼‍♂️🎭





🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫



個性をグングン伸ばしてもらうことを大切にしつつも、


日本人が持ってる

“和”の心も

おんなじくらい大切だえと思うから


日本語を勉強してもらう☺️






言葉にその国の思考があらわれてると思うから☺️ふふふ



日本語を勉強したら和の心もきっとシミジミと伝染していくと思う:)


I miss you nattoooomaki😢😘










色々考えてる風だけど🌬


本当に机上の空論だから今は


🌕🌖🌗🌘🌑🌒🌓🌔🌙






いろんな経験と知識をゲットして


たまに海か映画館でchillして🌴


ゲットしたらそれを文章とかなにか形にアウトプットすることを癖にしよっと!!😌🙌







Forever a student だ🙌🙌





Make the world more KIRAKIRA✨











昨日これ食べたそういえば!:)



スイカが1番おいしかった☺️pupupu



#dreammmmm

#yummmmmmm

#tummmmmmy

#konnyaku

#kochosensei

#watersuika

#peacelover

#earthlover

#dadadadadar

#pupupu