Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

古都のサガンティーノ

いざ吹田へ

2018.04.27 15:17

金曜日夜から今日朝まで宿直業務があり、8時半まで勤めてました。仮眠出来るとはいえ、だいぶ疲れてしまいましたね。

帰宅して、10時から法律相談部の総会があるので、休み早々教室へ向かう。

……総会、もうやらなくていいんじゃないかや(笑)。3人しか来なかったし。わざわざ資料作ったのがあほらし(笑)


秒で終わったので、かるく雑談して、自転車を走らせ、烏丸御池へ。バイト明けの友人と飯食べる予定あったので、10分くらいかけて。はじめは『夢処 漁師めし 雑魚や』の贅沢ランチの予定だったけど、めちゃめちゃ人が並んでいたので仕方なく変更。『麺匠 たか松 本店』へ。ラーメン屋さんですね。食べログでも評価は高く。

限定塩ラーメンを頂きました。淡白ながらも味わい深くて人気の秘密がわかった。これはまた行きたいかも。


毎週土曜は法律相談部の活動を行っていて、いまは新歓の時期なので二年生を新歓(法律相談部は二年生からしか入れません)。

知り合い入ってきてて、楽しかった。アフターまでほのぼのと盛り上がれて悪くなかった。

ラーメン。チャーシューめっっちゃ旨かった。





…………さあ吹田。16:00キックオフ。

今日横浜が鹿島に勝ったため、明日負けるといよいよ本格的に降格争いに巻き込まれる(もう片足突っ込んでるけど)。

勝つぞ。