Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

defi saien BLOG

お日柄も良く😊❄️

2023.02.11 23:52

みなさんこんにちはー!菅野です。


最近、首が痛くて、上を見るのがとても

困難です・・・。笑笑

困ったものです😭

首と肩ほぐさないと🫣

まだまだ寒いので、体を温めるのを忘れないようにしたいです🥺


さて、昨日は沢山雪が降りましたが、足元が悪い中、結婚式のセットに皆さん来ていただきました😙

 

後ろ姿を撮らせてもらいましたー😋

可愛い3姉妹😍


みんなでウキウキとしながらセットしました♪


あー可愛い❤️❤️


オシャレに変身です😚




そしてそして・・・・




こちらもオシャレにカッコよく👀


上が短めのウルフスタイルなんですが、

ぴちっとまとめました🙌

とってもステキ❄️



これからだんだん暖かくなって、もっと結婚式も増えますかねー👰


是非ご予約して下さいねー!

お待ちしております♪



明日、明後日はお休みです♪


それではまたー!!!