Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Tsuku.jp

太陽の塔。

2018.04.29 10:24



関西出身ではありますが、


初めていってまいりました。





太陽の塔が大好きな妹と。



48年ぶりに内部公開!

という事で、中にある展示、

"生命の木"を

見てきました。




薄い知識と興味だけで、

見に行きましたが、

広くて

とにかく大きい!!







中は写真が撮れませんでしたが、


パワーは感じとって、

吸収してきました!!


そして、

緑いっぱい!



母が作ってくれたお弁当を食べて、、

青空の下、


芝生の上で寝る。


笑笑




最幸な時間でした〜

(o^^o)