太陽の塔。
2018.04.29 10:24
関西出身ではありますが、
初めていってまいりました。
太陽の塔が大好きな妹と。
48年ぶりに内部公開!
という事で、中にある展示、
"生命の木"を
見てきました。
薄い知識と興味だけで、
見に行きましたが、
広くて
とにかく大きい!!
中は写真が撮れませんでしたが、
パワーは感じとって、
吸収してきました!!
そして、
緑いっぱい!
母が作ってくれたお弁当を食べて、、
青空の下、
芝生の上で寝る。
笑笑
最幸な時間でした〜
(o^^o)