Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Tsuku.jp

家焼肉。

2018.04.30 00:00


4月。




仕事から帰ったら、

ご飯の準備が

完璧に出来上がっていた幸せ!!



家焼肉なら、

次の日のニンニクも響かない(^^)




ですが、2.3日、

家の中はずっと臭い^^;





ビールは

春のジャケ買いです(^^)



家事せず、

お腹いっぱいで幸せでした。



感謝、感謝〜