家焼肉。 2018.04.30 00:00 4月。仕事から帰ったら、ご飯の準備が完璧に出来上がっていた幸せ!! 家焼肉なら、次の日のニンニクも響かない(^^)ですが、2.3日、家の中はずっと臭い^^; ビールは春のジャケ買いです(^^)家事せず、お腹いっぱいで幸せでした。感謝、感謝〜