Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

とり小屋

140字ss第5回

2018.04.29 12:39

第5回 2017年12月13日

FE聖魔より ゼト×エイリーク(HL)『人恋しい冬に、ひとりぼっちだ』

「Labyrinth」

「誰かと恋仲になったことはありますか」虚を突かれたゼトは一瞬固まったが、年頃の娘らしい問いに笑みを零した。「お話を頂いたことはありますが、全てお断りしましたよ」「まぁ…。」でも、と王女を見つめて騎士は続けた。「生涯でただ一つ、私は許されぬ恋をしました。それ以来私はずっと独りです」(140字)

ここから怒涛のゼトエイ3連チャンが続きます。許して。(笑)

全然冬っぽさが無いですが、まぁ多分エイリーク様も恋人たちの季節で浮き足立ってるんですよ!たぶん。ゼトさんは絶対モテるでしょうね。というかルネス騎士団は総じてモテ男しかいない...?

タイトルの元ネタですが、「彼と彼女のソネット」という歌が好きで、その中の1番サビのイメージから。僕の中ではゼトエイイメージが強い曲でもあります。JASRACさんがいてはるので歌詞は載せませんが(汗)、良かったら聴いてみてね。(byとべないインコ〜)